答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

無理無理・・・

明日のバイト、午前だけって話だったんだけど午後にも入ってほしいって連絡がきた。
が。月曜日は1〜5限まで授業が入ってて。2日連続フルで動くのは自殺行為。ということで。
午後に予定入ってるって言っちゃった。ごめん・・・どう考えてもしんどかった・・・。
仕事疲れで授業受けられんとか洒落にならんからな・・・特に1限は去年落とした授業だからくたばってるわけにはいかなくて・・・wwww
薬でなんとかできたらよかったけどそうもいかんからな・・・ビタミン剤どんだけ飲んでもしんどいもんはしんどいwwww


今日はあったかかったね。相変わらず家の中は寒かったけど。
そろそろバイクに乗るときの服装も何とかしなきゃいかんな・・・日が暮れたら寒くなるかなぁと思ってコート着ていったけどそこまで空気冷えてなかったし。
まぁ寒くないのはいいとして。羽虫の雨の中バイク飛ばすのもう嫌なんですけど・・・。・゚・(^O^)・゚・。
体中虫だらけになるよもぉぉぉ気持ち悪い!wwww