答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

黄砂ェ

この頭痛・・・肩こりと生理痛と黄砂の影響が入り混じってるな・・・薬効かねぇ。・゚・(^O^)・゚・。
しんどいんで勘弁していただきたい。早く治ってくれ・・・www


ニンテンドッグス。シェパードが登場しました。
茶々兄ぃはシェパードにするのらー。やんちゃで鋭い知性の持ち主にする予定。やっぱり茶色メインの子のほうがいいかなぁ・・・。個人的には黒メインの子が好きなんだがな・・・うーん。
あと誰を外すか、だ。まだミサキちゃんも胡桃たんも足速くないから大会ではそんなに活躍できないし・・・まだ稼ぎ頭はブルーノちゃんだ。・・・胡桃たんにホテルに行ってもらうかな・・・まだそんなになつき度上がってないし皆平行に愛でられたらいい、し・・・。
シェパード飼ったら全部で・・・6匹になるのか。あとはチワワと犬型ロボット・・・もう1匹くらいにゃんこ欲しいんだけどな・・・。どうすっか。
いっそ猫専用にもう1本ソフト買うか・・・?いや・・・ただの馬鹿じゃないのかそれは・・・。


無駄に悩ませてくれやがるぜ・・・ゲームのくせに・・・!(^o^ ≡ ^o^)