答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

瀕死

おぉ・・・う・・・今日はやたらときっついぜ、生理痛・・・orz
行きも帰りもふらふらですた。現在もちぃとばかししんどかったりする・・・oh・・・。


ニンテンドッグス。なかなかシェパードであの性格が出てこない、ので。茶々兄ぃは飼い主として妄想することにしました。←
うん・・・ハスキーなミサキちゃんや黒猫のママンが茶々兄ぃに懐いてるの妄想したら鼻血どころじゃないことに気がついて・・・ね・・・wwwww
さて、問題はシェパードにどんな名前をつけるか、だ。名前決めてからじゃないと性格決めにくい・・・。
つよきすのなごみんにしようかと思ったけどごっずで固めてるしなぁ・・・。どうすっか。


明日からずっと雨だな・・・原付乗れないじゃんかよー・・・。体重たいから使いたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。