答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

じめっ

うわぁ・・・なんだこの湿度・・・wwww気持ち悪いwwwww
雨降るとバイク乗れないからやめてほしいぜ・・・歩くのやだー(^o^ ≡ ^o^)


ニンテンドッグス。新たにポメラニアンをお迎え。カリムですの!
Hni_0046
好奇心旺盛で飼い主を独り占めしたがる子。こいつ・・・ちっちぇえな・・・wwwww

しかし。衝撃の事実。ホテルもあわせて全部で6匹しか飼えない事に気づいてしまった。
ホテルに・・・6匹預けられると・・・思ってたんだ・・・。・゚・(^O^)・゚・。
まだチワワとダックスとロボとシェパード飼いたいのにー!!全然足りんわ!!!
ということでいつか金に余裕ができたら柴表紙のニンテンドッグス買うことにしたのであった。にゃんこのクロたんをこっちで飼うことにしたいの・・・神楽とカリムを離れ離れにしたくない・・・。
神楽はシェパードにするつもり・・・だったけど、ロボの姿を確認してからにしようと思う。ロボ限定の性格が神楽っぽいの・・・別にあれじゃなくてもいいんだけど、まぁ姿確認してから決める。
早く攻略本買わなきゃなぁ・・・明日バイクの税金納めてから本屋に寄ってみるか・・・。


ところで明日もこんな感じの天気なんですか。午前中雨降らないならバイクで駅のそばまで行きたいんですけど・・・。