答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

驚きの湿度

ちょ・・・なんだこの湿度wwwwどこもかしこもじめじめしやがってwwwww
自分触っても階段の手すり触ってもじめついてやんの。気持ち悪いwwww


ニンテンドッグス。クロたんを里親に譲って新たにダックスをお迎え。
神楽はダックスにしてみたのであった。シェパードなあーくんもかっこいいかなぁと思って・・・www
Hni_0047
ハスキーの時もそうだったけど。なんかこう・・・まろ眉が好き、なのかもしれない。シェパードもそんな感じの模様の子探してたから・・・www
そういやプライドが高くて飼い主を独り占めしたいタイプの子、ロボじゃなくても存在するんだな。Wikiではロボ限定って書いてあったから無理なのかなぁと思ってたんだが普通にダックス♀で出てきたぞ、この性格・・・。
神楽はやんちゃで飼い主を独り占めしたがるタイプ。確かにこの子すげぇ元気だわ・・・走り寄ってきた時にこけつまろびつこっちに来たのお前が初めてだぞ・・・wwww


明日も雨かよぉー・・・あんまり大降りになってほしくないなぁ・・・。バイク使いたいんだよ・・・。バイトあるし。