答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わんわんおー

Hni_0051
ようやくカート系アイテムが発売され始めたのでカート目線で撮ってみた。難しいなこれ・・・。
操作方法がよくわかんなかったからわんこ達に激突しまくってしまったwwwすまんwwwww

神楽と胡桃たんの2ショットも撮ってみた。
Hni_0050
今度はカリムと神楽の2ショット撮りたいなぁ。3匹しか部屋に呼べないのが寂しい・・・。・゚・(^O^)・゚・。
もう皆呼んでもいいじゃないですかぁwwwww


はぁ。想像以上に癒しだわこのゲーム・・・もふん・・・。もっといっぱい飼いたかったのに6匹までってのが悲しかったけどな・・・。