答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぶわっ

すさまじいまでの腹下しにあうあう(^o^ ≡ ^o^)どうしたことだwwww
べ、別にユッケは食べてないぞ!ナマ物あんまり得意じゃないし・・・!
最近布団暑くて寝てる間に足で蹴っ飛ばしてたのがよろしくなかったのかしら・・・。とりあえずビオフェルミンの力を借りることにしたwwww腹下すと凄い勢いで体力もってかれるwwwww


今日は特にこれといってネタもなく。ほとんど寝てたような気がするのであった。
学校昼からだったから朝はいつもより遅く起きて近くのドラッグストアに洗顔料と昼飯買いに行ったくらい、かな・・・。やっぱりコンビニで買うよりドラッグストアのほうが安いわ・・・www
最近電車ん中でもやたら寝てる。ぷすぽが・・・続かない・・・wwww
地道にレベル上げてるんだけどねぇ。まだ一番上のデータ以外はLV85にも満たない(^o^ ≡ ^o^)
一人に集中して上げてみようか、とも思うんだが飽きるんだよね。違うキャラ使わないと続かない・・・www


明日は昼からバイトだからゆっくりできるー。ふひ!