答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

にゃーぁぁぁ

Hni_0056
最近ずっとわんこばっかりだったから久しぶりに遊基ちゃんをホテルから連れ戻してきますた。たまらん・・・にゃんこはやっぱり癒しやわ・・・(*´Д`*)
にゃんこがお腹見せてくれるの珍しい気がする。いつもはなでなでしてもあんまりころんってしてくれないから・・・^q^
まぁるくなって寝てる姿もなかなか愛らしいものでして。
Hni_0055
畳の上だからすごく寝心地よさそう・・・いいな・・・wwww


はぁ。ぬこぬこ。たまらん。ほんとはね・・・本物をもふもふしたいんだけどね・・・アレルギーがね・・・。・゚・(^O^)・゚・。
ふわふわな生き物って恐ろしく癒し効果あるよな・・・もふもふもふ・・・。