答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

泣いた

2525にスバ√の動画があるときいて。全部見てみた。

泣いた。

これ・・・ほんとにエロゲなの・・・?普通にいい話すぎて涙腺崩壊したんですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スバルいい奴すぎるだろ・・・こんなダチいるだけで人生勝ち組だぞ・・・?ぱねぇ・・・。
つよきすを初めて知ったのは中3の頃だが・・・あの頃はそこまで深く内容を知ることはできなかったからなぁ・・・。体験版をちょっと触ったくらいだった・・・www
アレよ。ツンデレ大全で知ったんよ。地元の本屋で買ったのがきっかけ。あのシリーズすげぇ好きなんだけど結局ツンデレとヤンデレ大全しか手に入らんかったわ・・・ヤンデレ大全にさりげなくよっぴーがいて笑ったがwww
でもやっぱりレオはなごみんとくっついてほしい。カニはスバルと。なごみんの最初のツンモードは果てしなくきっついけどデレると殺人的な可愛さを誇るんだからな・・・!!!

しかし。今日うっかり気づいてしまった衝撃の事実。


つよきすのメンバーは 皆 自分より年下になっている では ないか・・・!!!!!


別の意味で泣いた・・・。・゚・(^O^)・゚・。
ハマった当初はね。皆年上でしたからね。今もそんな感覚だったんだけども。あれから5年も経ってるんです、よ。2次元のキャラは成長しないんですよ・・・!!!(血涙
まぁ先生方とラストはあれから7年後設定だから省くとして。なごみんが年下とか考えただけでエヴォリューションバーストしますねはぁはぁ^^^^^^^
ゲーム欲しいなぁ・・・。でも高いしプレイできる環境ないしなぁ・・・。攻略本的なものが欲しい・・・www


・・・はぁ。なごみんナイスブルマ・・・。←