答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

荒ぶる魂

はぁ・・・外出先でもスバルの台詞が聞けるこの幸せ・・・(*´Д`*)
ウォークマンにスバルの台詞集ぶち込んだら大変なことになった。にやけるの抑えるので必死なんですけどwwwwww
レオがカニと仲良くしてるところを見るとなんだか切なくなるんでその辺は省いたけどな。やっぱりスバカニがいいのぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
水曜は授業つぶれて休みになったからなごみんの動画探してやろう。まだツン状態のなごみんしか見たことないからな・・・!レオはなごみんといちゃいちゃちゅっちゅしてなさい!


そろそろ朝もあったかくならねぇかな・・・。昼間と比べるとまだ随分寒いから服に困ってんだ・・・。
今日は普通に寒かったけど。誰も同意してくれなくて泣いたwwwwえっ寒がってるの俺だけなの?wwwwww