答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何故だ

くそ・・・携帯に動画入れたいのに何やっても対応しやがらねぇ・・・!
ウォークマンには問題なく入ったくせに・・・どういうことだ・・・。携帯動画変換君もエラーばっかり出てまともに起動しないし。・゚・(^O^)・゚・。
そもそも窓7じゃドラッグ&ドロップができねぇ効果が頻発しやがんだよな。めんどくせぇ・・・どういうことだ・・・。
自室の旧PCで変換してみるしかねぇな・・・うまくいくかどうか分からんが・・・。


うむ。きゃんでぃそふと公式サイトで。みにきすのムービー見てたら。禿げ死んだ。
スバルwwwwのwwwwナレーションがwwwwwもうwwwwwwww(悶絶
おすぎ氏とローズマリーを思い出した俺はきっと間違ってない←
よっぴーの恐るべき姿も拝むことができたしなwwwwこれはおいしかったwwwwww
早くなごみんが喋ってる姿を拝みたいですなぁ。むふ。


たった数日でこんなにつよきすに踊らされるなんて・・・ハンパねぇな・・・^q^