答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

お出かけ

今日は授業が全部休講になってたんで時間ができたのであった。むひ。
ということでバイクでうろちょろしておりました。ほんとはそんなに遠出するつもりはなかったんだけど・・・なごみんの小説が欲しくて色んな本屋巡ってたの・・・www
中古も探したんだけど結局見つからなかったっていう。成人向けなのも理由のひとつだろうけど・・・そんなに置いてないもんなのかしら・・・。一昔前は普通に売ってたのになぁ・・・。
ゲームも欲しいのだが。PSPで出てたかしら・・・。なごみんに会いたいよぉぉぉスバルに会いたいよぉぉぉぉガクンガクンゴロゴロガシャーン!!
なごみんのデレモードもしっかり2525で拝んだしマジフルスロットルだぜぇぇぇぇ(^o^ ≡ ^o^)


うーむ。小説欲しいなぁ。最終手段はネット通販だが・・・。