答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

腹筋がwwww

エルシャダイの動画wwwつよきす動画探すついでに見たんだけどwwwwwお腹痛いwwwwwww
フカヒレもアレだったしな。なごみんルートうめぇ・・・はぁはぁ・・・。
乙女ねーさんは運動能力異常だとは分かっていたが・・・まさかそこまでやるとは・・・^q^
スバルの怪我ネタもおいしかったけどまさかレオを姫抱っこするとは。やりやがる・・・www
つよきすって割と色んな作品パロってるよな。分からないのもあってちょっと寂しかったりするが・・・有名どころはちょくちょく分かるから笑える・・・www
しかしつよきす動画は1つが長いから一気に見れないな。まぁのんびり探すか・・・。


たまには動画巡りもいいもんだね。楽しい。