答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

思い切って

SSを最初から始めてみました。図鑑完成してたからあんまり消したくなかったんだけど・・・連れ歩きをもう一度体感したくてね・・・wwww
ボックスのポケモンはほとんどBWに移動させちゃってたから強い奴いなかったのよ。適当に捕まえた奴ばっかり残ってたんだ・・・www
とりあえずライバルくんにはバクフーンを持っていただきたかったのでこちらはチコリータを選択。散々リセットしてようやく出てきた♀はおくびょうでした。お前2軍決定な←
あとはダイヤで適当に孵化させた♀ポケを輸送。デルビルとピチューザングースとブイゼルとタツベイ。一応攻撃特攻素早さが下がらない性格の子を選んだけど・・・性別以外は特に厳選してない・・・www
最初のハヤト戦、大丈夫かなぁ・・・。LV10になると言う事聞かなくなるしギリギリLV9で止められるかしら・・・www


しかし懐かしいな。うしろをちょこちょこついてくるデルビルたんかわゆい・・・(*´Д`*)