答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

悪戦苦闘

新しいペンタブをお迎えしたのであります。WACOMのBAMBOO COMIC。
さっきまで必死に設定と格闘してたんだがなんとか今までどおりの動作をしてくれるようになりました。ブログ打ちながら作業してたら途中うっかりログオフしちゃって記事が全部パーになったのだ・・・もうめんどくさいから打たないwwwww。・゚・(^O^)・゚・。
ペンタブがうまく動かなくてもだもだしてた時の文章だからもういいよね・・・www

他にJAMのアルバム「GOING」とVJと青エク6巻を購入。VJのGAME TO THE FUTUREに出てくる博士が俺好みの女性でな・・・毎回見る度密かにはぁはぁしてるわけだが。だってあの乱れたロン毛に巨乳に白衣にその下の黒のタンクトップに生足に便所サンダルに・・・って・・・おいしいところわんさか詰め込んであるじゃない・・・っ!!!
たまらんですはい。ああいう女性すげぇ好みです。今月のVJの博士くっそ可愛かったしな・・・!!!
最初は男なんだろうなーもったいないなーとか思ってたけどよく見たら巨乳だったっていうね。博士のおっぱいマジでけぇよ・・・なんでこんなおいしいキャラ見逃してたの・・・!!!
いつもタイトルの横で「博士」って出てるだけだからお名前が知りたいです。設定ないのかなぁ・・・。


今日はGOING聞きながら寝るー。元気な曲が多くてほくほく!