答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

エェェェェ

ちょ、なんでいきなりこんな寒くなるの・・・!!びびったわ!!!
明日はまたあったかくなるみたいだけど・・・もうこんなに寒くなるのやだわ・・・。・゚・(^O^)・゚・。


今日はポケモンやってました。SSは後ろからちょこちょこついてくるのがいいよなへへへwww
平均LVは21。ベイリーフを後でダイヤに移動させてガンガンにレベル上げてからまたSSに戻そうと思ってる・・・秘伝用員として使うだけだがな!wwwww
いわくだき覚えさせるの嫌なんですが。ストーリー進める上で必要だったかしら。できればこのまま誰にも覚えさせずに進みたい・・・www
そういやアカネちゃん苦戦するかと思ったらザングース(シルクのスカーフ持ち)の切り裂くでミルタンクを一撃で落とせてしまったという。びっくりしたわ・・・wwww誰も死ななかったwwwww
ザングースたん流石だわ。攻撃力が怖いわ。特攻上がる性格だけど・・・wwww