答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ヒョェー

昨日よりはマシだけどやっぱり寒いな・・・!ヒートテックとフリースもっぺん引きずり出してきたわ!www
明日はどうなんだろ。昼から学校だけど・・・。寒いのは勘弁(^o^ ≡ ^o^)


SS。ダイヤに送ったベイリーフメガニウムLV45になったので送り返しました。
こいつ・・・マジ弱ぇ・・・www完全に秘伝用員と化したぞwwwwずつき消していわくだき覚えさせても問題ねぇくらいだwwwww
とりあえずバッジ全部集めるまでは今の技構成のまま連れて行くけどな。リーグ戦にこいつはいらんだろ・・・多分・・・wwww
ピチューもようやくピカチュウになったし10万ボルト覚えたらライチュウにしてやんよー。デルビルもヘルガーに進化したからマツバさんフルボッコにしてやったしな!←
いやーびっくりした。マツバさんマジあくタイプの餌食wwwwwうめぇうめぇwwwwwww


ポケモンはすぐセーブできるのがいいね。ぷすぽは途中中断が難しくて・・・www