答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

久しぶりに

手ブロでお絵かきしたんだけど。やっぱり線がつながりますねぇ。面倒な・・・。
ぐぐって直してみたんだけど直りきってないんだよね。濁点書いたりしたときにつながる。この程度は妥協するしかないんだろうか・・・。やぁねぇ。
まぁいいや、最近あんまり時間ないしそこまで頻繁にお絵かきしないし。時々描く程度に使えたらいいかな。


SS。タンバの辺りでとまってる。エスパーも飛行もいなくて叩けないんだよ!!ジムリーダーが!!wwwww
とりあえずサファリパークの側の草むらでレベル上げしてるけど・・・いくつくらいで行けばごり押しできるかなぁ。LV33くらい?格闘相手だからもうちょっと鍛えた方がいいかなぁ・・・。
なんせやわらかいメンバーばっかりなんでね。ヘルガーにライチュウザングースタツベイフローゼルメガニウム・・・wwwあ、メガニウムでごり押しって手もあるな・・・wwwwこいつLV45だしwwwwww
まぁ経験値もったいないんで極力メガニウムは使いませんが。最終手段はこいつでwwwww
問題はそらをとぶ、だ。ボーマンダを飛行用員にするつもりだったから・・・LV50くらいまでそらをとぶ使える奴がいないってことに、なる・・・よな・・・wwwwwどうしようwwwwww
ところでタツベイってLVいくつで進化なの?30と50だったっけ?分からぬwwwww


明日は休みだー。ゆっくり寝てられる!わっしょい!