答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

休講が

最近ちょっと多いような。忙しいのかねー。
今日は1コマしかない授業が休講になったんで朝からごろごろだらだらしておりました。昼からバイトなかったらもっとだらだらしてやったのにぃぃぃぃ(^o^ ≡ ^o^)
明日もひとつ休講になってるから1コマしか授業がないのである。しかも昼から。い・・・行きたくねぇ・・・!wwww
いや、行きますけど!ちゃんと行きますけども!!wwww


で。今日は久しぶりにNORA読み返してた。
こんなにおいしい設定なのにどうして誰も知らないの・・・!!ジャンプコミックスなのに!!!
封身開放時のケルベロスはマジわんわんお・・・って言ったら殺されるかなwwwwでもどう見たってわんこなんだよぅwwww指の間うりうりしてやりたいwwwwww
けもみみが見えてる状態のショタノラちゃんも可愛いしな・・・しっぽの蛇二匹がまたいい動きするんだ・・・www
魔王軍メンバーの中ではリヴァンが一番好き。同じくらい好きなのがカイン。カインちゃん男前すぎてだな・・・あと頭の羽根まふまふしたい・・・wwww
シュアブレックの展開もすげぇテンション上がったけど月ジャン休刊のせいでぶっちぎられちゃったもんなぁ・・・。キリのいい形で終わってるけど続き描いて欲しかった・・・。


明日も雨かなぁ。バイク乗れないと不便だわ・・・。