答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

梅雨入り

したらしいね。雨降ると頭ガンガンするから早く明けて欲しいな・・・orz
今日薬飲もうとしたら本来一回2錠なのに1錠落としちゃってがっくりしてたの・・・www学校だったから落としたのもっかい拾って飲むわけにもいかなくてさぁwwww
風呂上りにまだ痛みが残ってたらもっかい飲もうかな・・・。やぁねぇもう(^o^ ≡ ^o^)


SS。ヤナギさんぶっ飛ばした。
なんかレベル差が少ない気がする・・・。ミカンちゃん叩いた後ヤナギさんとこ行ったら5くらいしか変わってなかったような。SSは攻略本持ってないから詳しく分からぬ・・・www
持ってるっちゃ持ってるんだけど図鑑だけなのよね。多分。もしかしたら本棚からひょこっと出てくるかもしれないけど記憶が定かではない・・・wwww
現在メガニウムを除いたメンバー平均LVは35。次は・・・ラジオ塔だな。ひこうタイプがいないからすげぇ苦労してるんだけどwwww早くボーマンダになってくれぇwwwwww
メガニウム外してルギア入れようかなぁとは思ってるけど。ルギア手に入れる頃にはボーマンダになってくれてるかしら。ドラゴンだしLV50まで上げるのは大変だと思うが・・・ルギアって出てきた時のレベル、40〜50だったよな・・・?頑張ってその辺の雑魚叩くか・・・。


そういや梅雨入りってことはしばらく寒いのか?それとも蒸し暑いのか・・・?