答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そこまで冷たい雨ではなかったな。ヒートテックとフリース着てたからあんまり寒く感じなかった^q^
しかしこんな天気のせいか今日のバイトは全然商品が売れてなくて暇だったのである。いつもより40分早く上がれたぞ・・・wwww
明日は更に台風が近づいてるらしいんだが大丈夫だろうか。バイク乗れんのか・・・?wwww


SS。氷の抜け道を突破しますた。
山下っていこうかと思うんだが・・・飛行用員がいなくてだな・・・。どうしようか悩んでるwww
なんか洞窟あったっけ。あれ使う手もあるな・・・だがフラッシュがない・・・wwww
一時的に飛行入れようか・・・メガニウム外して・・・。やっぱりそらをとぶがないと不便極まりないわ・・・。
現在平均LVは38。皆ダイヤ産だから成長早くて助かるわー・・・でも野生のレベルが低くてなかなかうまく上がらない・・・。もうちょい強くてもよかったなぁ。