答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

台風

来てるねぇ。こっちに向かってくるとは珍しい。
でも特に何ともないんだよね。雨が降ってる程度で風も今のところあんまり吹いてないかな。
奈良は元々そんなに自然災害発生しないよな・・・不思議。


今日はあんまりゲームしてないや。朝は地元ごっず見てて高ぶってたし。
もう地元でもそろそろ最終回なんだよな・・・やだぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごっずが好きなんだ・・・ごっずがいいんだよ・・・。パパンやゆーくんたちが好きなんだよ・・・。
あんまり好きになりすぎるとしんどいから他に好きなもの増やしたくないんだけどねぇ。深入りしすぎるとやたら鬱状態になったりするからきっついんだわ・・・ごっずで痛感した・・・www
深入りしてもいいのは創作だけだな。うん。


明日もまた雨なんだろうなー。めんどくせぇな・・・。