答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

フリースが手放せません

明日から6月なのにね。どういうことだよ畜生。
ヒートテックとハイネックフリース着てその上に上着着ても寒いって。なんだこれ。
電車も学校も冷房入れるから死ぬかと思った・・・ずっとガタブルしてたし・・・。
おかしいし。なんで冷房入れるし。なくても平気だろうが。節電しろよ。←

学校に毛布持って行きたいです・・・寒いんです・・・勘弁してください・・・。


SS。今日はひたすら灯台のジェントルマンをボッコボコにしてました。
おかげでコモルーだけLV49。もうすぐ進化!ってとこで時間なくなった。・゚・(^O^)・゚・。おのれバイトめぇぇぇぇwwww
進化した時にそらをとぶ覚えるのは知ってるけどドラゴンクローって自力で覚えたっけ・・・。これがないと8つ目のバッジしんどい・・・。ハートのウロコもないし思い出させるってのができねぇんだよな。
ダイヤからいちいち通信で持ってくるのも面倒だし・・・全員レベル上げてごり押ししようかなぁ・・・www


明日は昼から学校ー・・・だけど水曜日の授業は苦手・・・orz