答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あさってに

ノートPCが届くみたいです。むひ。
フツーのノートPCだから持ち運びには向いてないかも、とのことだったが。A4なら問題ない^q^
学校の鞄クソでかいからな・・・特に持っていくことはないと思うが・・・www
わくてかなう、なのである。新品の機械を箱から出す作業が好き!


SS。ルギアを厳選しておりました。
おっとりなルギアたんが欲しかったのに全然出なくてさぁ。大変だったわ・・・www
とりあえず出てきてくれたんでメガニウムと交代。そらをとぶ用員をボーマンダからルギアにチェンジ。えーと・・・次はリーグ戦か・・・。全員LV50にしてからじゃないとしんどいだろうなぁ。まだボーマンダだけだわLV50www
暫く電話を駆使してレベル上げなきゃな・・・でもそろそろぷすぽ再開したい・・・www


ところで今日ヒートテック着てフリース着て裏起毛タイツ履いても若干寒かったんだけど。6月だよな?