答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

きた!!

とうとう来たぞ!!ノートPCが!!!
今の今まで設定だの何だのしておりました。タッチ操作が非常にやりにくかったので少しマシなペンタブをインストールさせといた。まだマウス買ってないんだ・・・。・゚・(^O^)・゚・。
一番安いマウスで880円だったかしら。とりあえず土日の間に買いに行けたらいいな。マウスないと不便www
A4サイズっつってもクソ重いから持ち歩けるようなタイプではねぇな。いつか持ち歩き用も欲しいが・・・それはiPadとかでいいような気がするぜwww


今日はあんまりゲームしてないな。とりあえずチャンピオンロードまでは行ったんだけども。
メンバー平均LVが45くらいになってきました。ルギアちゃんどうしようか・・・なかなか上がらないんだよな、自分のIDだからwwww
抜けるのがめんどくさいなー。チャンピオンロードで鍛えるより電話でフルボッコのほうが良さそうかしら。
確かワタルのチートカイリューが・・・なんだっけ・・・レベル低いのに進化してるんだよな・・・?
とりあえず目標は55くらいにしてみるか。ボーマンダだけ50だしなんとかなるでしょうwwww


暫くノートPCで遊ぶことになりそう。タイピング訓練も兼ねて・・・www
打ちにくいったらないわ。バッファローのUSBキーボードが一番打ちやすいwww