答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

む・・・。マウスポインタをネットから頂戴してきたデータに変えて保存したはずなのに再び起動すると元に戻っている・・・。どういうことだ。
よく分からんがとりあえず後でぐぐってみる。ノーマルなポインタじゃつまんないの^q^


学校入ってる間に母上にゼアルとGXとマウス買ってきてもらった。ノートPCはマウスがないと不便ねwwwタッチパネルでの操作は面倒だったわ・・・www
壁紙はつよきすシリーズのなごみん系イラストを詰めたスライドショーにしてみますた。これでいろんななごみんに会えるぞー!むっふ!
ユーザーアイコンはスバルにしておきました。起動したときにスバルに会えるとかなにこの天国^q^
Noname01_2
ここにもいるしな!スバルマジスバル^^^^^
自分だけのPCだと色々いじれて楽しいわ・・・フヒヒ。


しかしノートPC見た後に自宅PC見たらすげぇ小さく見えるわ・・・www表示もちょっと違うんだなwww