答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ふむ

バッテリーで動かすとすごい勢いで電池減るね。ネットにつないでるとなお更www
まぁ基本的にアダプタつないで動かすつもりだし・・・特に問題はないかな。


自分だけのPCってのが嬉しくてひたすら遊んでる。ソリティア楽しす(*´∀`)
試しにコミスタインストールしてみたんだけどあれ使うの難しいね・・・画像として保存するのが特に・・・www
普通のお絵かきは手ブロかフォトエディタオンライン(http://pixlr.com/editor/)でするつもりだしPixiaは自宅PCにインストールさせておくだけでいいかな・・・そもそも使いこなせないwwww


あとヌンテンドーからどでかいARカードが届いたのでした。やべぇでかいwwww流石等身大wwwww
これ裏にマリオ描いてあるけど・・・マリオも等身大なの・・・?うはwwwww
後で遊んでみよう。どうなるんだ・・・www