答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あくまで悪魔

(ほとんど)創作の悪魔っ娘妄想が楽しいですはい。ファンタジー設定は考えると止まらない!
サキュバスだからエロ中心だしな。うめぇ←
現代では設定できないようなネタを考えるのが好き。ファンタジー愛!


何度か設定いじったりしてみてます、ノートPC。自分が使いやすいようにしてやりたい^q^
キーボード配置はどうにもならんけどな・・・打ちミスがハンパないwwwwあうあうwwww
でもこれで自宅PC占領することはなくなったわけだから。心置きなく遊べるわけで。やー、自分用っていいね。


後でぷすぽの攻略本読もうかな。バイブルックのインフィニティ版が出てたから買ってきたの。
弟も使うから千円出してもらったwwwwでないと俺あと2週間生きていけないwwwww