答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

キャッシィィィィ

おふぅ・・・ゼアルぱねぇ・・・キャッシーちゃんマジかわゆすはぁはぁ・・・。
何か思い出すなぁと思ったらハラルドさんだった。前髪の雰囲気が・・・^q^
キャッシーちゃん可愛い。色々やらしいことしてやりたい。←
あとシャークさん相変わらず美人。原作画やべぇ・・・美人・・・ふほっ・・・。

アストラルのぷりけつも拝めたし今日はおいしかったな。お尻すべすべ!


SSちょろっと進めた。チャンピオンロードを抜けて暫く電話でフルボッコしてた。
もうすぐ全員LV50になるかな・・・ひふきやろう叩きまくってた。ブーバー経験値うめぇwwww
四天王はどれくらいで行こうか・・・。もうちょっと上げた方がいいかな。一番強いので54〜56くらいだっけ?チートカイリューェ・・・wwww
まぁ適当に上げてから行ってみるか。初回プレイ時はLV41で無理やり突っ込んだ場所だしwwww