答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おぉ

もうそんなに厚着しなくてもバイク寒くないな!ようやく上着仕舞い込める・・・www
風が冷たかったからどうしても厚着しないと厳しかったのよね。寒かったんだ・・・www

今日は朝から頭痛に襲われ午後は吐き気でぐってりしておりました。そんな中バイト行ったら1時間残業だったという・・・ついてない。・゚・(^O^)・゚・。
明日は頭痛発動しないといいな・・・おなごの日は後半になると腹痛から頭痛に変わるから・・・。


本日はぷすぽを多めにプレイしておりました。創作娘がLV85になった、かな。
次はキャスト娘かはつさめメンバー・・・胡桃たん育てようかな。一応今の目標は全員LV85にすることなんだけども。
マガシ抹殺計画が一番経験値稼げるって聞いたけどあれS評価取れないwwwwしんどいwwww
ので普通にフリミ叩いたりエクストラ行ったりしております。レベル高すぎてCランク行ってなかったりするからまたC埋めるために一人で行ってみるかね・・・。