答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ちかれた

ふひー。休講になった分の埋め合わせとして6限目に授業受けておりました。2日連続で帰宅が8時を過ぎるとは・・・。7時台にはおうちに帰りたいよーwwww
夜遅くまで外に出てるのは正直あまり得意ではないのです・・・恐怖心を煽られるというか・・・。
あんまり心臓によろしくないんでなるべく早めにうちに帰るようにしたいですな。寄り道とかは極力避けたい。


僕クエスト、昨日買って暫く聞いてたんだが。なかなかカオスですな。
長時間聞くならJAMのほうが好きかなぁ・・・。21分あるとはいえずっと聞いてたらちょっとしんどいかも。
まだ暫く通学のお供はGOINGになりそうです。ヴァンガァァァァァ^q^


明日もこんだけ湿度高いのかしら・・・。じめじめしすぎである・・・www