答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

卵ェ

久しぶりに弟とぷすぽ通信やってたのでした。ガイノゼロスの卵をうまく回収する方法が分からんwwww
レベル足りないせいもあるかもな・・・AはLV123じゃしんどいかも。時間足りない\(^o^)/
一番上のデータ育てるのもやりたいけど今は下のデータたちをLV85にするのが先だな・・・。


今日はひたすら眠かった。現在進行形でもある・・・www
下手したら何時間でも寝てるかもしれん。あれか・・・血が足りないのか・・・www
一応お腹は空くから体が必死こいて血を作り出そうとしてるのかもしれない。大したもん食わないけどwww
肉食べればいいのか。・・・ハムでいいですか・・・?今食パン食べたい気分・・・^q^


明日も雨ですかそうですか。梅雨あっちいけ・・・wwww