答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

土砂降り

今日は雨ひでぇな・・・バイクで行くとひでぇ目に合いそうだったんで父上にバイト先まで送ってもらったのでした。
早く梅雨明けしないかな・・・足元濡れるのやだし。


今日は朝からごっずでテンション上がってた。でも来週で地元ごっずも終わってしまう・・・。
ごっず終わったらゼアル放送してくれるのかなぁ。そしたら高画質で見れるんだけどな。
奈良テレビじゃないとデジタルで見れないんだよ・・・テレビ大阪は7月から見れなくなるんだよ・・・。・゚・(^O^)・゚・。
リアタイできなくなるのは寂しいけどもう電車の時間を気にして帰る必要なくなるってことだからそれはそれで楽かもしれんがな。月曜日は5限まであるからたまに走らないとゼアル間に合わないときがあるんよ・・・www


明日は昼から学校だから珍しく月曜日からのんびりできるのだー。嬉しい!