答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ん?

なんだ、SSのワタルさん最初はLV50までしか出さないのか。もう手持ち全員LV50だし行けそう、か?
最初はLV41からみたいだし行ってみようかな、リーグ戦。ふへ。
週に1回しかプレイしてないけどひふきやろうボッコボコにしたら特攻にょきにょき伸びてくれて嬉しい限りだったのよ・・・ブーバーって叩き続けると特攻上がる奴だったんかね?おっとりルギアの特攻めっさ伸びたんやけどwwww


今日のゼアルは原作画でしたな。シャークさんマジ美人でしたはぁはぁ・・・。
14歳なのにバイク乗っていいの?ねぇ。あんな自分より背の高い連中はべらしちゃってまぁ・・・^q^
シャークさんもいいけどやっぱアストラルたんのおめめが好きだな。きらきらおめめ。


明日はバイトないから早めに帰ってこれるー。そろそろ課題に手をつけましょうか・・・。