答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

明日は

昼休みに何かあるらしくていつもより早く家出ないといけないのよねー。めんどくさ。
お昼ご飯いつも地元スーパーで買うんだけど9時半に開いてるかなぁ。開いてなかったら学校の側にあるコンビニで菓子パン買うしかないか・・・。
そもそもまだ時間調べてないからそれ見てから、かな。あんまり早くならなきゃいいけど・・・。


ちょこちょこぷすぽやってる。デュマ子がLV85になりました。あとはキャスト娘とママンと胡桃たんだけかな。
ショタデューマンはストーリーを放置してるので保留。まだ82。
なんとなくフリミの新着表示消していくだけの作業になってる感じだけどまぁいいよね。そのうち全員LV90にしたいな。


うーん。今日バイトなかったから早く帰ってこれたわけで。課題やってたんだけど・・・うまいことできるかなぁ・・・。30分しゃべる用の資料とか・・・まだワード入ってないからメモ帳に打ってるんだがいまいち把握できん・・・www