答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

6月は

心身ともに一番どん底になる時期だからきっついわ・・・毎年苦しんでる気がする(^o^ ≡ ^o^)
思えば中学時代からずっとそうだよな・・・高校で不登校になり始めたのもこの辺からだったし・・・。休学留年するってことになったのは2学期からだったけど。
なんだろうねぇ・・・5月病の6月版みたいなもんなのかなぁ。俺の場合だけど・・・。
やっぱり薬恋しいなー。給料入ったらまたリラックスの素だけでも買いに行こうかしら・・・。


SS、とりあえず四天王撃破しますた。チートカイリューに割と苦戦した・・・こっちもドラゴンだったしwww
ワタル以外は無傷で叩けて爆笑したwwwまさか一撃で皆沈むとはwwwww
現在マップを埋める作業をしております。全部の街めぐってからジム戦行こうかなぁと^q^


明日はなんだか寒くなるみたい?ヒートテックの出番かしら・・・。