答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

気温が

ぐっと下がりましたな。ヒートテック着ててもちょっと寒かった・・・。
バイト行く時も雨降っててね。ズボンずぶ濡れになりました。原付ェ・・・www
もう寒くなるのやめてくださいマジで・・・服困る・・・www


SS。うろちょろしまくってます。
まだジムには挑戦してない。そらをとぶで移動できるようにしてるだけ・・・www
道具もかき集めなきゃなー・・・その辺のトレーナー蹴散らしてからまた秘伝用員のメガニウム連れ出してあちこち散策せねば。一番めんどくさいのはカビゴンだが・・・。
捕まえなきゃもったいない、か・・・。でもあいつすぐつかまらないし体力削るのめんどくさいしでもうどうしたらいいのwwwwザングースたんのみねうちあるけどどうせねむるで回復するだろwwwwww
トレーナー全部叩いたらまた飽きるだろうなー。ぷすぽとSSを交互にやってる感じ・・・。


明日も雨なのか・・・めんどくさいな。バイク乗れないのがほんとやだ・・・(^o^ ≡ ^o^)