答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

頭痛が

連日続いてて困ってます。薬がどんどんなくなっていく(^o^ ≡ ^o^)
気圧の問題かしらね・・・。早く梅雨明けしないかな。


今日はひたすら課題作業とSSやってた。課題のほうはもっぺん図書館行って資料探しに行こうかしらね・・・。
SSでは手持ちの平均LVが58辺りになったか所。もうそろそろジムリーダー楽に叩けそうかな?一発で沈められるようになってから行こうと思っててね・・・www
ジムリーダー叩かないとグレン行けないんだっけ・・・。まだ通行制限かかってるからとりあえずセキチク叩いてみる・・・^q^
カビゴンも叩かなきゃいけないけどあれってポケモンのふえ聞けるようにならんといかんよな・・・かくちょうカード挿してもらっただけで聞けたっけ?


もへー。丸一日ぐったりしたいなぁー。夏休みに入ったらできるかなー・・・。