答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

目から汁

夢を見る島の作業用BGMがマジなつかしすぎて。・゚・(^O^)・゚・。
おばけのアレとラストがほんと泣かせてくれるわ・・・最高だろ・・・。
3DSバーチャルコンソールで出てたし、買っちゃおうかしら・・・。そのうちふしぎの木の実も出てくれると嬉しいな。


今日も今日とて頭痛と仲良し。勘弁してくれ・・・orz
ぐでぐでしながら時空の章進めてた。シメトリ村まで来たところ。鍵を取る所の一筆書きが思い出せなくて5分ほど悩んだ・・・www入れ替えフックは1発で取れたのにwwww
ダメージ食らいまくるせいで一度死んだのでリセット。で、現在放置。\(^q^)/
あのゴーマの友達みたいなやつ叩きにくい・・・wwwそろそろ薬要るかなぁwwwwへたくそだからすぐ体力がね・・・wwww


明日はゼアルでシャクシャクなんです?気になるぜ・・・うまく帰宅できればいいが・・・(^o^ ≡ ^o^)