答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

しゃぁぁぁぁく

ゼアルが超展開過ぎてもう・・・wwwシャークさんマジえろす(^o^ ≡ ^o^)
「結婚は今夜だ」って空耳したのは俺だけじゃなかったはずwwwwしかも来週は合体するそうじゃないですか・・・もう何なのお前ら・・・wwww
一体ゼアルはどこに向かってるのかしら。笑えばいいのか萌えればいいのか・・・www


昨日からちょこちょこ遊んでる、ポケモン立体図鑑BW。これやばい。舐め回すように視姦できる←
全国版も出るのかな?出るとしたら有料だろうな、流石に。是非全国版をっ・・・!
とりあえず今の目標はゾロアークコジョンドをひたすら視姦すること。手のひらに乗せたい・・・!


ちなみにこの記事書くの3回目。何度も窓消えて泣いたんだ・・・。・゚・(^O^)・゚・。
1度ミスって違うページ開いちゃうし2回目は家族と交代してる間に窓消されてたしでもうwwwwもうwwwww