答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

キリンレモーン

やっぱBGMには歌詞がつきものなんだな・・・www個人的にキリンレモーンが一番ツボだったwwwwラストダンジョンなのに緊張感抜けるわこれwwwww
ゼル伝はBGMが神すぎるよな・・・聞いてて楽しい(*´∀`*)


今日はうっかり家の鍵忘れてさぁ。昼飯食えずにバイト行く羽目になったのよねwwww
いつもは一旦家に帰ってからバイト行くんだけども、バイク乗らずに歩いて学校行ったのが運の尽きだった。バイクの鍵もろとも別の鞄に入れたままだったっていう・・・ね・・・。・゚・(^O^)・゚・。
色々と災難であった。マジ鍵ふたつ欲しいwwwww


明日もまたこんな天気なんでしょうね・・・じめじめするのは苦手である・・・。