答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

元気がログアウト

今日は朝から頭痛と吐き気が酷くてだな・・・。学校行けんかった(´・ω・`)
今もまだ頭痛は続いてたりする。座ってたらマシなんだけど動くと痛ぇ・・・。
なんか昨日辺りから急に暑くなったせいかもしれない。体がついていかないです・・・orz


で。今日はほとんど寝てた。天使・悪魔辞典読みつつ。←
夢を見る島も引っ張り出してちょこちょこやってたけど元気なくてすぐやめちゃったりとかしてた・・・一応楽器は3つ取ったかな。まだ時空より進みやすい感じがするぜ。
元気が無いときは妄想するしかなくてな・・・それで図鑑読んでたんだが。やっぱ天使より悪魔が好き。悪い子!


明日は頑張る・・・頑張る・・・。・゚・(^O^)・゚・。