答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あぢ

おぉ・・・半袖着てても暑かった・・・。常に長袖であるこの、私が・・・っっ・・・!!←
まぁ焼けたくないから薄手の上着着てましたけども。今日は暑かったわ・・・。
本格的に日傘が手放せなくなりますな。照り返しも気になるけど月光仮面になるわけにはいかないし・・・www


ほへ。最近急に暑くなったせいで体がついていかない。朝起きれない・・・。・゚・(^O^)・゚・。
明日は昼から授業だから多少ゆっくりはできるけども。あついのやだー・・・orz
寒いのも嫌ですけどね。どっちかってぇと暑いほうが耐えられる・・・が、すぐ体調崩す・・・www
汗かくとあちこち湿疹出てきて痒いから余計嫌なのよ。体温上がるとダメ・・・。
なんか涼しくなるアイテム必要ね。首に巻く冷えタオルとか・・・。


お給料入ったから今週中に時オカ買うのー!むふー!
64持ってなかったから初プレイですのよぐふぐふ。うまく操作できるといいなぁ・・・。