答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

かゆゆゆ

ごへぇぇ汗かくと痒いぜぇぇぇ(^o^ ≡ ^o^)
風が強かったから死ぬほど暑くはなかったんだけども・・・これからどうなるんだろう・・・。夏越せるのか・・・?wwww

学校もガンガンに冷房入ってら・・・と思いきや、28度程度になってて驚いた。28度でこんなに寒いの・・・?うそぉ・・・。
と思ったら父上の話によると室温と廊下の気温差が激しすぎてそう感じるだけなのではないかということであった。なるほどそれなら仕方ないな・・・。
今年も去年と同じく長袖上着装備のまま過ごしますよ。焼けたくないですからね!


明日はジョー○ンで時オカ買おうかな・・・距離的に面倒になったら近くのスーパーで飼うかもしれんがwwww一応割り引きされてて安いしwwwww