答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おいおい

気温上がりすぎだろ・・・なんだこれは・・・。
いきなり30度超え連発とか・・・ないわ・・・www焼けるwwww


今日は時オカ買ってきましたの。ボイスはリメイク版神トラと一緒なのねー。聞き覚えのある声だわ。
ぷすぽの感覚が残ってるから最初は間違えてY押して攻撃しようとしちまうミス連発したけど大体慣れてきた、かな。まだ3D画面に慣れてないけど・・・www
立体的でジャンプが加わると一気に操作難しくなるね・・・ぷすぽも3Dだけどジャンプないからそこまで操作難しくなかったんだ が・・・。
ハイラル城に忍び込む辺りで詰んだりしてたけど現在デスマウンテンで止まっております。ドドンゴが相手になるのか・・・大地の章にも出てたな。同じ倒し方でいいんだろうか。
そういやカカリコ村の土木建築士(?)、ふしぎの木の実にも出てたよなwwww弟子が皆オネエキャラなのwwwwwwてやんでぇべらぼうめ!\(^o^)/


バーチャルコンソールの夢島は暫くいらないかな・・・まだGBソフトが生きてるし。時空大地も生きてる。いつかDLしようと思うけど今はGBASPで楽しめるからなwww