答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ルト姫ェ

時オカ、現在ジャブジャブ様のお腹の中であります。飛び道具の効かない電気クラゲがいるとか・・・ねぇわ・・・www
ブーメランとかねぇのかなぁ。あとでっかいルピー袋・・・。最初から999ルピー持てないパターンだったとはwwww
ルト姫投げられるようになったけどこれどこに連れて行けばいいんだろう。分からぬ。


今日は昨日ほど酷い暑さではなかったかな。体は重かったけど・・・。
食欲もどんどん落ちております。こいつぁひでぇや・・・。
学校は涼しいってか寒いくらいだからまだしんどくはないけども。家にいると暑さで心拍数が上がってちと苦しいな。回避方法は・・・アイスノンくらいか・・・。
6月でこんな状態じゃ7月8月死んでるんじゃねぇのかwwwやだもうwwwww


そろそろ学校に持っていく鞄変えなきゃな・・・真っ黒だから暑いのだ・・・。