答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

大人リンクwww

ふっははwwww高いところから落ちたときの声wwwwwマジwwwwww
GBやGBAゼル伝は高いところから落ちてもダメージなかったからつい癖でね。落っこちちゃうんだ。
とりあえずフックショット手に入ったけど次どこに行けばいいんだろう。順番は自由なのかしら・・・。
氷の洞窟見つけたからそこ行きましょうかね。カンジキゆびわが恋しいぜ!

そういやハートのかけら一つも取れてないな。見えるところにあるパターンはいくつかあったが・・・。
流石にフックショットで突き刺しても取れんかった。ダメですか・・・wwww
ダンジョン進む前にあちこち探索したいのであった。フックショットいいよね!夢島でもお気に入りだった^q^


あーしかし。やっぱ子供リンク操作するほうが楽しいなぁ。生足・・・←