答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

新たに

創作用ブログを作ろうかと思ってね。シアラたちじゃなくついったの裏垢で喋りまくってるほうの創作。
悪魔話を創作としてまとめたかったの・・・もはやMIDSパロじゃないから・・・www
これからは創作として存在する悪魔っ子たちをつよきすやごっずと絡ませて楽しむ、って感じで扱っていこうかなぁと。デザイン抜きにしたらMIDSパロもほとんど創作みたいなもんだったけどなwwww
やっぱりファンタジー最高やね。楽しい。


時オカ。エポナと森の神殿で詰んでる。
300ルピー近くつぎ込んでるけど一向に勝てないんだよ馬レース!!!!。・゚・(^O^)・゚・。
1回まぐれ勝ちしたけどまさかもう1回とか言われるなんて思わなかったわ・・・無理ですwwwww
まぁついったで助言いただいたから頑張ろうとは思いますが。どうしてもダメだったらレースゲーム得意な弟にやってもらうことにします・・・俺レースゲームはダメなんだよwwww好きだけど上手に操作するってのができなくてwwwww
森の神殿は・・・電車ん中でやってたから途中で力尽きてるんだよね。ブロックを登れることに気づかなくてずっとうろちょろしてた・・・押すだけ押してそのまま迷子になってたんよwwwww
そうだよな・・・大人リンクなんだし身長伸びてるよな・・・ジャンプしたら届くんだな・・・^q^
どっかで弓手に入れるんだろうけどどこだか分からん。ってとこで終わってると思う。そもそも敵との距離感がうまくつかめなくてダメージ受けまくってるからすぐ死にそうになるんだもんwwww進めないwwwww
上から見た平面ダンジョンじゃないとうまく謎解きできないですはい・・・立体苦手です・・・wwww


明日は休講で休み!課題作業にもってこいだわ!図書館で調べ物するついでに涼んでくるwwww