答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ここぞとばかりに

あちこち行ってきました。ジョーシンとブックオフ2箇所と別の古本屋3箇所!
9時半に出発して帰宅したのが12時半。全部バイクで回ったから・・・ちかれた・・・www
昼から図書館行こうと思ってたけど体力尽きて行けなかったwwwまた明日の昼から時間空いてるし行こうと思うけど・・・www大辞典で引きたいものがあるんだwwww
帰って暫くしたら頭痛発動し始めて行こうにも行けなかったんよ・・・熱中症起こしてたみたいでねwwww家にいる間窓開けずに扇風機だけを稼動させてたのが悪かったらしいwwww
実はまだ治ってなかったりする。薬飲んだしお茶もいっぱい飲んでるんだけどな・・・。

でね。古本屋巡りして何を買ったかというと。つよきすアンソロを買ったのである!
全部100円だったのふふふ。竜鳴ツンデレ白書が全部揃いましたよー!
コミックのほうも2巻だけ買ったんだけど100円で売ってるのがこれしかなかったのよね。1〜3巻まで全部立ち読みしたんだけど皆350円もするから買えなかったんだwww
また別の古本屋探すしかないな・・・とは言っても知ってる古本屋はほとんど巡ったから未開の地に赴く必要があるかもしれんが・・・。


明日も暑いのかしらー。まだ6月なのにこれだけ暑い上に熱中症発動するとか・・・7月大丈夫かな・・・www