答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

これはひどい

今日こそ図書館で調べ物しようと思ってさぁ。昼から時間空いてたから地元の図書館行ってきたわけよ。
そしたら書物整理で利用できませんとか張り紙してやんの。てめ・・・もうバイトなくて時間作れる日ねぇんだぞ・・・!!!(血涙
もうやだしにたい。学校の図書館あんまり好きじゃないんだよぅ・・・。
そもそも長時間学校に居るのが嫌なんだ・・・。月曜日に授業の間と間が空いてる時間あるからそれを狙うしか・・・。なんだよもう・・・タイミング悪すぎだろ地元図書館・・・。呪ってやる・・・。


ゼル伝。詰んでます。エポナは手に入ったけど詰んでます。
次・・・どこ行くんだろう・・・。どこにカギ使う場所があるんだ・・・。

諦めて手を伸ばした先は。ぷすぽでした。\(^o^)/
創作悪魔っ子を作ったのである。ショタデューマンとはさよならしました。男性キャラいなくなったwwww
20110630110102

20110630110057
ニューマンブレイバーなのである。打撃魔法両刀使いの子が欲しかったのwww
また地道にのんびりレベル上げようと思っております。悪魔っ子いいよ悪魔っ子!